こんなテレビ番組がありました

昔のテレビ番組が大好きな映像所有者の雑記です。

はじめまして

 私、下記のブログで、所有映像を紹介しているものです。

所有映像リスト

 

 昔のテレビ番組が大好きでほんのちょっとした趣味で集め始めた映像も皆さまの善意によるご協力により、色々集めることが出来ました。

 このブログでは、上記ブログとは別に、自分が視聴してきたテレビ番組の思い出やまた、所有映像に関することを、「雑記」というタイトルですので、思いついた限り書き記していきたいと思います。

 本当に思いついたまま書きますので、脈略のない文になってしまうところもあるかもしれませんが、突っ込みは無用です。

 

  また、当方所有の映像に関する問い合わせは、以下のアドレスにご連絡願います。